

今度はパーカー

IMG_0171_20091017193932.jpg

前回の補正箇所を念頭に起き、新たに型紙作成。
袖ぐりの浮いていたところにダーツを取り、脇は背中とお腹側を繋ぎました。
袖ぐりと胸幅も少し広めにし、袖はぴっちりにならないように、展開してみたけど、さてさて成果はいかに??

型紙を書いて、生地を選びに行ったんだけど、全然可愛いのがないのよね。
ネットで探すとあれもこれもって買いすぎて作らないで終わってしまう生地が必ず出るので、まずは近場で見付けられる分で我慢しますわ。(笑)
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
