スポンサーサイト


合唱コンクール

昨日から娘の中学校の文化祭でした。
昨日は娘が出るものはなかったので、行かなかったけど、今日は合唱コンクールもあるので、行って来ました。
と言っても、娘のクラスの歌だけしか聴くつもりなかったんだけどね。

予定時間に合わせて、少し早めに行ったんだけど、進行が遅れていたらしく、2クラス聞くことが出来ました。
課題曲と自由曲を歌うんだけど、自由曲の伴奏が途中で単音に・・・。
緊張から頭が真っ白になって弾けなくなっちゃったかな? と思いながらも、アカペラ状態で歌う子供達にガンバレ~と心の中で応援してみたり。
後で娘に聞いたら、練習のときから、伴奏はそんな感じだったそうな。
曲がその子にはちょっと難しかったのかな?

合唱を聞き終わったらすぐに、買い物へ。
Beeとミルクの服の備品を買ってきました。

帰って来てすぐに裁断までやろうと思ったんだけど、久しぶりに人ごみの中に行ったからか、体調が思わしくなく・・・。
身体を休める事を優先しておりました。
型紙は出来たので、裁断して印付けて、ミシンまで行ければすぐ出来るんだけど、寝込んだらそれどころじゃなくなるから、まずは体調回復に努めることにします。
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
