

忍び寄る恐怖・・・

娘の中学校が2年生が学年閉鎖。
1年生も1クラスが学級閉鎖になってしまいました!
娘のクラスは閉鎖にはなっていないけど、隣のクラスが閉鎖なのよね~。
しかも、先週は文化祭で全校生徒体育館に集っていたし、その時にうつった子が今発症しているんだろうねぇ。
短時間とは言え、私もそこにいたし、風邪の諸症状は出ているから戦々恐々よ。
ま、今時点で熱が出たりしていないから、大丈夫だとは思うんだけど。

でもって、娘が家に帰って来てからだるい・・・と言ってゴロゴロしてた。
熱を計ったら37.5度。
これから上がるのか、上がりきったのか微妙な体温よね。
様子見ている限り、急激に熱が上がる気配はなさそうなので、インフルではなさそう。
次男もこれまた微熱が続いていたりするし、皆風邪薬を飲んでいる状態。
このくらいで収まってくれるといいんだけどね。
どうなるやら。
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
