スポンサーサイト


明日は降るのか?

今日の朝はやけに暖かかった。
起きても、寒い! って思わなかったもの。
ってことで、散歩に出たんだけど、暖かい割りには天気が悪く、暗い。
帰りつく直前には雨までポツポツしてくるし。
で、朝方の天気予報を見たら、所によっては今日が初雪が降る場所があるそうな。
案の定、稚内は初雪だったみたいです。

こちらの方面は、明日雪のマークが付いています。
大雪山は前の台風の時に雪が積もったけど、平野部はまだだったのよね。
そうか、そういう季節か。
雪が降るなら、とっとと根雪になって欲しいもんだわ。
着るものにも困るし、降っては解けて・・・を繰り返すとわんこたちが汚れるのよね(笑)
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
