

今のところ降っていないわ

予報で出ていた雪ですが、今の所降っていません。
気が付いていないだけかもしれないけどね。

寒気が来ているのか、寒いのは寒い。
ストーブは稼働しているんだけど、設定温度をそんなに上げていないから、室温が上がらない!
いつもなら、午前中に26度くらいになって、後はストーブ消しても余熱で夕方までもつんだけど、消せる状態になかったわ~。

わんこたちも寒いのか、ストーブ前での陣取り合戦やコタツムリとなっていました。

あ~今年は秋が長かったけど、もう初冬ってことね。

明日の天気はどうなんだろ?
テレビっ子じゃないので、全然分かりませんのよ。
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
