

寒い・・・

今日も寒かった!
予想最高気温が5度。
当然散歩に出るときの気温も低く、0.5度だったそうな。
もう、真冬一歩手前の格好で散歩に行っていますよ。

散歩から帰って来て、入れ替わりにBeeとミルクが散歩に出たんだけど、その後雪がちらちらと。
あれ? 今日は雪の予報じゃなかったのに? 
001_20091102200131.jpg
画像に流れる雪が写っているんだけど、分かるかな?

雪はすぐに止んだけど、その後も寒く、午後から少し日が差したからストーブ消したら一気に室温が下がってきたので焦ってまたつけましたよ。
これからは、ストーブはセーブ運転ね。

娘の学校の閉鎖も終わり、今日から登校。
クラス全員登校してきたようです。
これで、落ち着いてくれるといいわね。
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
