スポンサーサイト


今日も寒いし!

朝の散歩は寒かったので、完全防寒。
それでも出ている顔や耳が痛かったよ。
帰って来てから天気予報見たんだけど、7時の気温が-4.5度だった。
それなら、散歩に出た5時台は何度だったんだ? 
先日降った雪は解けてなくなったけど、水溜りは凍っていました。
このまま冬に突入ってわけないとは思うんだけど。

そのため、次男がこの時期に着る服がなくて夕方から急いで買って来ました。
真冬のはあるんだけどね。
中学校の場合登下校がジャージなので、着るものには困らなかった。
制服となると、それなりに着ているので、少し余裕のある上着じゃないとね。
制服は上はブレザーだから、何とかなるけど、足が寒いらしいよ。
そういや、学生時代はそういう辛さがあったわね。
すっかり昔の話なので、忘れているわ~。
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
