スポンサーサイト


開校記念日

今日は次男の高校が開校記念日。
昨日の欠席者が12人いたそうで(全員がインフルではないらしいけど)あと2人休むと学級閉鎖の危機だったので、今日の休みはちょうど良かったのかな?

長男の高校は1日が開校記念日だったんだけど、日曜日だったので休みの恩恵はなしでした。

散歩は今日は早朝散歩に戻して、平和に行くことが出来ました。
まだまだ色んなものに慣れていないユウだから、散歩の時間帯もちゃんと考えないとね~。
ていうか、あんなに自転車で登校している子がいるなんて知らなかったんだけどさ。

次男もいたし、外にはインフル菌もウジャウジャだろうし、家で大人しくしていました。
次男は午後からお出かけしていたけどね。

あ、そういや、ベランダの窓は拭いたわ。
わんこたちの鼻汁がいっぱいで綺麗にするのに苦労しました。(笑)
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
