スポンサーサイト


頂いちゃいました♪

先日、ジェントルリーダーもどきの日記を書いたら、ブログのお友達のヤンキーママさんから使わなくなった口輪を頂きました!
それだけでも、すっごく有難いのに、わんこたちへおやつまで!
ありがとうごございました~。
001_20091106200526.jpg
ウチでは食べさせたことがないような、おやつだったので、袋を見た途端、何?何? とたかってくる奴らを無視するのに一苦労でしたよ。
その後、上げたら、マテのコマンドを無視するくらい大興奮でした。
なんだか、美味しいもの上げていないように見えるじゃないか!!(笑)


さて、これで口輪の数も心配がなくなりました。
使えるのが少ないと、切れたときどうする? とか心配していたもんで。
これを使わず、早く普通に歩けるように頑張らないとね~。

ヤンキーママさん、今回はありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
