スポンサーサイト


生地を探して彷徨い歩く

11月に入り、大掃除も視野に入れていかなくちゃいけない時期になっているというのに、わんこ服の型紙を書いていました。
そして、書き終わったら、当然イメージしている生地を探しに行っちゃうよね。
市内の服飾系の生地を売っているお店を彷徨ってきましたよ。
手芸生地があるところはあっても、服飾系の生地って数えるくらいしかお店がないから、大変。
しかも、お店がみんな離れているから・・・。

午前中巡って、気に入ったイメージに合うのがなく、手ぶらで気落ちしながら帰宅。
お昼を食べ、午後からリベンジとまた行って来ました。
あまり、こういう生地って決めて行くと、他の生地に目が行かなくなるのよね。
ということで、何となく折り合いの付いた生地が見つかったので、ゲット。
さて、生地は買ったけど、作り出すのはいつになるかね~?
なんだかんだと子供の行事もあるし、大掃除も少しずつしていかなくちゃね~。
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
