

体調不良に付き・・・

昨日より、調子がいまいちで、ひたすらゴロゴロしていました。
それでも、散歩は行っていたんだけどね。
その散歩で冷えたからなのか、日中はダルダル。
それは、今日も変わらずだったんだけど、午後くらいから何となくだるいってのに、頭痛が加わりました。

もしかして、風邪?

いや、気付くの遅すぎですから!(笑)
遅ればせながら、薬を飲んでみた。

これで落ち着くといいわ。

明日はミルクの誕生日。
ケーキ作らないといけないので、寝込んでいる暇はありませんし。
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
