

ミルク4歳になりました♪

ミルクが4歳になりました。
毎度おなじみの手作りケーキ。
000.jpg
バナナが人間が食べるには甘みが出るので好評だったので、バナナメイン。
でもって、今回はイチゴも売っていたので、奮発してバナナ&イチゴです。



デコレーションしていたときから大騒ぎのミルク。
ケーキをテーブルに持っていくまでも、飛び掛ってくる始末です。
002_20091110210151.jpg
003_20091110210207.jpg





何とか落ち着かせて、スタンバイ。
001_20091110212822.jpg




ヨシ!
001milk.gif
う~ん、画質がいまいちですが、美味しそうに食べてくれました。



次はおすそ分けしてもらって、Bee。
002bee_20091110212919.gif
こちらはおしとやかに頂きます。



そんでもってユウ。
003yuu.gif
ヨシで動いて、連写が間に合わないくらいあっという間に完食です!
食べ終わって、落ちていないか探してます。
もう、君の胃の中だよ。。。(笑)



全員食べ終わってからも、ミルクはしつこく皿を嘗め回しています。
004_20091110210255.jpg




2歳ちょっとで我が家に来たミルク。
来年の1月で生まれてから、我が家に来るまでの期間と同じになります。
たくましく、気ままなお転婆娘へと成長したもんだわ。
でも、ミルクが一番社会性があって、遊びに連れて行くのは楽な子なのよね。
ユウの一番の遊び相手で、ユウのパンチに食って掛かれる子でもあります。
まだまだ大人の仲間入り出来る落ち着きはないけど、元気で長生きしてね。
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
