スポンサーサイト


一日雪でした

昨日は一日雨でちらほら霙交じり。
そして、朝起きたら雪に変わっていました。
予報が雪だったから覚悟はしていたけどね。
昨日が雨だったから、こんなに積もっているとは思わなかったよ。

ただ、路面がべちゃべちゃじゃなく、雪が積もっているので、散歩には行って来ました。
ユウは雪にテンションが上がったのか、ウキウキして跳びはねる感じで歩いていました。
なので、制御が大変。
堤防から撮った雪景色。
001_20091111192557.jpg
夜明けまで1時間以上前なので、真っ暗です。
まだ小道などは、人の往来もない時間帯なので、最初の足跡をつけるのが私とユウ。
振り返ると、一人と一匹の蛇行した足跡が(笑)
途中、滑って乱れた足跡とかも。
堤防には小さな足跡がありました。多分キツネだな。

帰ってきてからの庭の景色。
ガラス越しなので、携帯のフラッシュを手で隠して撮ったら、こんなオレンジが写りこみました。
携帯のフラッシュって消すこと出来ないのかね? 
解説書読むの面倒で(笑)
002_20091111192557.jpg

今日は無事に散歩に行けたけど、この雪もまだ解けるので、明日の散歩が大変かも。
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
