スポンサーサイト


寒いです!

朝、起きたら寝るときにセーブにしているストーブが稼働していました。
昨夜の予報でも冷え込むとは言っていたので、散歩は完全防寒。
ユウも今冬初めてダウンベストを着ての散歩でしたよ。
帽子がまだキャップをかぶって行っていたんだけど、耳が痛かった!
しかも、路面は所々凍結していて、昨日買ったおニューのスパイク付きの靴を履いたんだけど、靴擦れしました。
それでも、滑ることは無かったけどね。さすがスパイク付きだ。(笑)
ダウンを着ていたユウも寒かったらしく、小刻みに震えていましたよ。
結局、後から分かったことですが、今日の最低気温-8.4度だったようです。
そりゃ、寒いわね。

明日から長男が修学旅行です。
神戸、京都、東京なんだそうな。
神戸は団体行動らしいけど、京都は主要観光地以外は自主研修だそう。
東京では品川で放たれて、自力でディズニーランドに集合なんだそうだよ。
出発場所と集合場所が違うってすごいよね。
東京では当然だけど、アキバへ行ってくるそうです。
9月に行っているから、駅の出口も分かるし、お店の場所も分かるし気楽だろうな。
北海道と本州の気温があまりにも違うので、9月のときより持っていく服が大変そうです。
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
