スポンサーサイト


無事旅立ちました

今日は長男の修学旅行の日です。
早朝は曇っていて、散歩に行けたんだけど、その後はずっと雨。
長男を6時に叩き起こして、送り出すまでが大変でした。
昨日、荷造りしていた割りには、あれやこれやと細かいものを全然入れていなくて、出かける寸前までドタバタしてたし、旅行っていう事で、浮かれているのか、緊張しているのか、学校に行く寸前までトイレに籠もったりと送り出すまでが一騒動。(笑)

無事に出かけて行って、やれやれと思ったら、空港に着いたのはいいものの、天候のために10時過ぎに飛ぶはずの飛行機が12時半出発となったらしい。
ずっと雨が降っていたから、このまま飛ばなかったら、修学旅行どうなるんだ? と心配していたけど、お昼には無事に飛んだらしく、その後羽田に着いたとメールが来ました。
その後、関西空港への繋がりは大丈夫だったのかな?
今は神戸にいるはず。
異人館と六甲山観光ってあるけど、どうだったんだろうね?
楽しんでいるといいけど。

そして、こちらはというと、先日雪降ったのに、ずっと雨ってどういうこと? ってくらい一日雨でしたよ。
外はお昼だというのに夕方のような暗さで、何もする気が起きなかった。
夕方になって、やっとエンジンがかかって、買い物に出てきました。
なんだか、最近寒かったり、暗かったりで完全に引きこもり状態だな。
散歩に行く習慣がなければ、一歩も出ない日もありそうなほどです。
大掃除の時期に何をやっているんだか。(笑)
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
