スポンサーサイト


アジリティ講習会の見学

先月に引き続き今月もアジリティ講習会の見学に行って来ました。
今回はミルクを引き連れて。
ユウは前回アドバイスをしてもらっていたんだけど、まだまだ場慣れするのに時間がかかるし、講習会の時に他のわんこにアドバイスしていることも貴重なお話なので、じっくり聞くにはどこにいても飄々としているミルクを連れて行ったのです。
案の定、他の犬がいようが、人がいようがわが道を行くミルク。
なので、アドバイスの内容もじっくり聞けて、すっごく勉強になりました。

ただ、残念なことに雨が降っていたので、写真は撮れず。

アジリティまで大掛かりなことは出来なくても、家で遊びに取り入れることは出来そうだねと主人と話をしながら帰って来ましたよ。

今年のアジリティ講習会は今日でおしまいで、また来年なんだそうで。
いつか、一緒に遊べるといいな~とやっぱり思っちゃったわ。
公園で走らせるだけでも楽しいけど、一緒に何かして遊ぶってのはまた違う楽しみだと思うのよね。
ま、ウチの場合、それ以前にちゃんと散歩が出来るようにならないといけないんだけど(笑)

そして、長男ですが。
2時間遅れで、無事に北海道から飛び立ち、時間を押したまま神戸での観光は強行されたようです。
昨夜11時近くに、神戸の夜景のメールが来ましたよ。
001_20091115193545.jpg
でも、残念なことに私は神戸に行った事がない。
六甲山に行くとスケジュールにはあるので、そこからの夜景でしょう。

そして、今日は京都。
天気も大分回復していたらしく、金閣寺の画像を送ってきてくれました。
池に移った金閣寺がくっきりしていて綺麗ね~。
はるか昔の私の修学旅行の時は、風があって、池に波があって、こんなに綺麗に映っていなかったわ。
しかも、最近金閣寺の金箔は張り替えられたとか? どうなんだ? 
それなら、近くで見ても綺麗だったろうね~。
ウチらのときは、近くに行くと、煤けた感じだったもんな。
002_20091115193545.jpg

それなりに楽しんでいるようですよ。
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
