スポンサーサイト


二七日も過ぎ

書類関係の父がメインにやっているので、私は遺産相続のための署名とハンコだけ押していればいいだけとなりました。
そういう、細かい用事はなくなったんだけど、今度は仏壇やら墓石やら高額な部分が残っていて、仏壇・墓石の下見やら、見積もりやら仏壇が入ったら、写真はどこに飾るのかとか入仏はいつだとか色々と考えなくちゃいけないことが盛りだくさん!

仏壇は明日見に行って、決めてくるけど、墓石のほうはあさって見積もりが来てそれからって事かな。

初めての仏さんってこともあるけど、なかなかめまぐるしく日々は過ぎ、大掃除まで手が届きそうにないです。
ふっと時間があくときがあるんだけど、そうなると何かをしよう! って言うより、とりあえず休息を取る私でした。
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
