スポンサーサイト


どさくさに紛れて一つ年取りました(笑)

母の葬儀から、あれこれと忙しく、気が付けば一つ年取っちゃいましたよ!!(本日誕生日です)
例年だと、後何日で誕生日だわ~と嬉しかったり、イヤだったりってのがあったんだけど、そんな感覚もなく当日を迎えたって感じです。
それでも、家族にはおめでとうを言ってもらい、いくつになってもお祝いを言って貰うのは嬉しいことですわ。

さて、これからの1年、年末年始は入仏やら四十九日、6月にはお墓への納骨。
8月には新盆がありとまだまだやらなくちゃいけないことがあります。
それでも最初の2週間よりは時間的にも大分時間を作る事が出来て、本格的な大掃除はあきらめているものの、大掃除の真似事くらいはやりだしましたよ!
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
