

Happy Birthday Bee♪

今日はBeeの7歳の誕生日でした。
とうとうシニア犬の仲間入りですよ~。
Beeは3年半前に我が家にやってきたんだけど、前の飼い主さんの家で過ごしていた時間と同じだけ我が家でも過ごしてきました。
これからは、我が家での時間がどんどん増えていくのね。

そして、恒例のわんこケーキ
001_20091230192431.jpg
いつもは15センチホールで作っているんだけど、ユウが目にも止まらぬ速さで完食してしまうので、カメラの連写でも枚数撮れないので、20センチにしてみました。
3段ケーキの豪華版にしようと思ったんだけど、ちょっとしたミスで二段目と一番上の大きさが一緒になっちゃって、二段にしか見えないわね。
002_20091230192431.jpg
私がケーキの皿を持った途端から、期待度マックス!
大急ぎでハッピーバースデーを歌い、撤収して切り分けてスタンバイ。
尻尾が高速なので、ぶれているわね~。

003_20091230192431.jpg
良しの合図でおしとやかに食べます。
004_20091230192431.jpg
005_20091230192431.jpg
最後にイチゴが残って、これで最後か・・・って感じに見えますね。
本当は、たまたまのアングルでがっつり頂いていましたが。

そして、ミルク。
ミルク! 顔が近いぞ!!
こちらは落ち着かなく、動いているので、どれもこれもブレブレですわ。
006_20091230192431.jpg
007_20091230192455.jpg
008_20091230192455.jpg




そして、ユウ。
待ちに待った状態だったので、スタンバイさせようと思ったら、いきなりお手、おかわり、ハイタッチをしてきましたよ。
しないと当たらないと思ったか?(笑)
009_20091230192455.jpg
ようやくスタンバイ
010_20091230192455.jpg
良し!
011_20091230192455.jpg


で、連写はやっぱり間に合わず完食。
何枚かは連写になっていたんだけど、あまりの速さにぶれすぎてアップできませんでした。
まだまだカメラが使い慣れていないからな~。

今日は画像のアップでした。
今回は動画も撮ったので、近いうちに大騒ぎの模様をお見せしたいと思います。
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
