スポンサーサイト


昨日の続き Bee編

昨日のBeeの誕生日の更新は画像だけでしたが、やっと動画のほうも編集しました。
編集ってほどじゃないんだけどね(笑)

まず、私のバースデーソングでも。音量要注意ですよ!

途中、ミルクのコーラス入りです。(笑)
歌い終わった途端、撤収されて慌ててケーキを追うBeeです。

そして、切り分けてもらって、仕切り直し。

コタツがユウも潜り込めるように足を高くしているので、座布団を重ねて据わらせても高すぎてどうしても前足がテーブルにかかります。
お祝いの時は多めに見ているんだけど、普段同じ事をしたらこっぴどく怒られていますよ。
本当は、一貫性のある躾をしたほうがいいんだろうけどね~。

Beeはお皿からほとんどこぼすことなく完食。
ゆっくりと噛み締めて食べているようで、作った甲斐があるってもんです。
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
