スポンサーサイト


新しい年になりましたが・・・

喪中につき、年末年始のご挨拶は遠慮しておりますが、新しい年になりましたね。

身近な人が亡くなると、電化製品が壊れると聞きますが、父の家では何も壊れておらず、なぜか我が家で色々と故障が相次いでいます。
ま、元々古くなっているからってのもあるんだろうけどさ。

家電は大丈夫なんですが、電子機器が不具合を起こしております。
次男のパソコンを何とか、復帰させたと思ったら、今度は私のパソコンに内臓されているカードスロットが反応しなくなりました!
このスロットはデジカメ画像なんかを取り込むのに無くちゃならないもの。
DVDドライブも先日読み込めなくなって、交換したばかりなのに、今度はそっちかい??
本体開けて、確認したけど配線に異常はなし。
何が原因かもさっぱりよ。
ブログにアップするためにも、このスロットが使えないとどうすることも出来ない。
新年早々、また出費となりそうです。
なんだかな~。
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
