スポンサーサイト


何を思ったか(笑)

今頃寝室のベッドの移動をしていました。
年末の大掃除はぐうたらしていたのにね~。

というのも、わんこたちの寝床のポジション争いが激しくなったからなんだけど。
私は3匹のわんこと一緒に寝ているんだけど、最近まで寝る場所も住み分けできていて、Beeが右、ユウが左で足元にミルクだったのが、最近ミルクが何を思ったのかユウの場所に進出してきて、ユウが寝る場所を失い(足元に寝ることは考えないらしい。一番広いのに)ベッドの側にあるダンボールベッドで諦めて寝るんだけど、一番の寒がりさんなので、朝方寒くてベッドに「入れて~」と来るんだけど、ミルクはそれを断固拒否!
ユウはミルクにはかなわないので、すごすごとダンボールベッドに戻るってことをここ数日繰り返していたのです。

威嚇の声で、普段から早起きなのに、それより前に起こされるのも寝不足の原因だし、朝っぱらからうるさいのもイヤだもんね~。

ってことで、ベッドの移動ですよ。

場所が変わるとポジション取りに戸惑って、いつもの状態に戻ります。多分。
移動が終わってからどんなもんかゴロゴロしていて、わんこたちを集めてみたら、今までどおりのポジションでした。
これで、しばらくは目覚ましが鳴るまで安眠できるでしょう! 多分ね(笑)
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
