

やっと

親サイトの方の読書リストを更新することが出来ました。
何せ、読んでいた頃に母が入院して、どうやら危ないかも・・・なんてことになっていたので、急いで読み終わり、感想だけ保存していたんだけど、その後亡くなって怒涛のように時間が過ぎてしまってたからね~。
12月に入ってもチマチマと読んでいたけど、更新するだけの気力がなく、今に至りました。

大分、生活時間に余裕が出てきたので、これからはちゃんと読んだら更新したいところです。
後から感想を・・・なんて言っていたら、内容を忘れちゃうのよね~(笑)
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
