スポンサーサイト


警報のわりには

そんなに降らなかったって印象かな。
ま、それでもずっと降り続いていたし、吹雪模様にもなったけど、前回の大雪のときくらい降ると言われていたから、さほどでも・・・って感じです。

朝起きたら、雪がやんでいたので当然散歩へ。
今日は行けないかもと思っていたんだけどね。
ただ、その判断は間違いで、散歩に出て気が付くと吹雪きになっていました。
風が方向関係なく吹きつけるので、歩くのも大変!
除雪車があちこち動き回っていて、ユウも大騒ぎだし、舗道に除雪の入っていないところもあって、普段と同じ距離なのに倍近い時間かかって帰って来ました。
もう、その時点でヘトヘト(笑)

その後も、大雪ではないけど、ずっと雪。
食料は買い込んでいたし、こんな日に出歩くこともないと一日引きこもりしていましたよ。

さすがにずっと家にいると、どこかへ行きたくなるわね(笑)
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
