スポンサーサイト


やっと雪も落ち着いたかな?

今日の散歩は雪も降らず、当然吹雪いてもいなくて楽だった~♪
舗道の除雪も入っていたので、歩くのも楽だったしね。
ただ、車道と舗道の境目に雪の壁がすごいことになっています。
まあ、ユウが車を見て吠えようと思っても、その壁で気が付かないってこともあって、楽っちゃ楽なんだけど、見晴らしは悪いわね。

雪かき隊の主人は今日も家の周りの雪かきしていました。
次男は部活で出ていたし、他の子は部屋に引きこもっていたので、今のうち! とわんこたちを二階に追いやって掃除。
そうすると、二階でじゃれ合いが始まり、結局怒られるんだけどさ。
最近、私のパソコンのある部屋に入りびたりのわんこたち。
なぜかって言うと、ポータブルのストーブの前を陣取っているのです。
部屋が小さい分、暖かいんだろうね。
最初の頃は足に当たるようにストーブつけていたけど、今じゃわんこのために部屋を温めているようなもんです。
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
