スポンサーサイト


一日遅れのミルクが来て二周年のお祝い

昨日は四十九日法要で一日がつぶれてしまったので、今日ミルクのお祝いの仕切り直しです。
今回はケーキのスポンジじゃなく、前に作った事があるおからワッフルの生地をホットケーキ状に焼きました。
これを三枚焼いて、3段重ね!
一段目にはバナナを二段目にはイチゴを挟んで、上には当然イチゴのトッピング。
001_20100111205529.jpg
この方が時間がかからなくて、簡単かも。
それにスポンジより固いのでユウのあっという間の完食を防げる??
ま、今回の撮影に期待ですね。

まずはミルク。今回の主役です。
今回はカメラ2台とビデオカメラ1台での撮影です。
連写音やフラッシュなど、色々とわずらわしいものがありますが、我慢してくださいね。
でもって、ミルクが食べ終わるまで、Beeがず~~~~っと吠えていますので音量にも注意してください。(笑)


お次はBee。

舌がペロンと出る所が可愛いやつです。
そして、一番食べ終わるのに時間がかかります。
ちゃんと味わって食べている感じが嬉しいわ。

そして、ユウ。
今回もあっという間の完食になるのか??
今度はBeeとミルクが吠えているので、音量に注意してね。

どうでした? 今回はちょっとだけ食べ終わるのに時間がかかっていました。
後は連写でどのくらい撮れてイルカよね。
まだ、画像の方の確認はしていないので、楽しみです。

ミルクも我が家に来て2周年。
大体2歳半で来たので、今年の5歳の誕生日を過ぎると、こちらも我が家での生活のほうが長くなります。
っていうか、一番家に馴染んでいるのがミルクですね。
Beeのボスの座もいつまで死守できるか? っていうくらい、一番脂が乗っている時期のようです。
一番小さいんだけどね。
これからも天真爛漫、元気に一緒に遊ぼうね。
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
