スポンサーサイト


明日は

娘の学校が再開です。
やっと冬休みも終わりね。
母の四十九日の準備なんかもあったから、短く感じたけど、それでもやっぱり子供達もいると主婦の平穏はないわね。
上の二人の高校生は明後日から学校。
今週持ちこたえれば、とりあえず平穏な日々がやってくるのね。
後もう少しの辛抱だ! 私!!
主人はいるんだけどね・・・。

なぜか、娘の中学校は明日だけお弁当登校がある。
今までこんなことあったっけ?
覚えていないのよね。
このお弁当が困ったもんよね。
上二人は作り慣れているから、量とか分かるけど、女の子の食べる量ってどのくらい?
男の子の場合、何でも突っ込んでおけばいいって感じだけど、女の子は彩りとか考えないとダメか?
高校生になったら、毎日お弁当なんだから、早く、自分で作ってくれるようになるといいわね。
私は作ってもらったのを持って行っていたけど、自分が親になると、この上なく面倒なことだったのねと痛感しています。(笑)
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
