fc2ブログ

三ヵ月半ぶりのカラオケ♪

中学生は今日から学校再開。
明日からは高校生も学校再開になるので、長男にカラオケに連れて行ってもらいました!
次男も行きたそうだったけど、残念なことに部活だったので、ぶうたれながら部活に向かいましたわ。
娘は「いいな~」と言いながら登校。

前回行ったのは、昨年10月の初め。
月初めは子供に連れて行ってもらって、カラオケ♪が定番になりつつあったんだけど、11月は長男の試験やら修学旅行やらが重なって、今度ねとか行っているうちに母の訃報。
さすがに四十九日が過ぎるまでは、気持ち的にも行ける余裕もなく、やっと今日行って来たのです。

二人で行きながら、当然のように2部屋取って、ヒトカラですわ。
3時間歌ってきました!
当然ですが、閣下がらみであれこれと聖飢魔Ⅱオンリーですわ。
愕然としたのですが、声が出なくなっていた!!
高音なんて、声裏返ってましたよ。
でも、久しぶりに熱唱してきたので、楽しかったです。

ジョイサウンドのWAVEなので、全国採点しているのですが、採点方式も変わったようで、点数が出ない。。。。
80点取れていると、ある程度音程があっているということだったんだけど、今はどうなんだろ?
全体的に点数も落ちているので、順位も8000位くらいだったのが、2万だか3万位くらいまで激落ち!
いや、順位を目指しているわけじゃないんだけど、だいたい閣下がらみで歌っていると、毎回同じ名前を見かけるようになるのよね。
すると、歌にも気合が入るじゃない?(笑)
勝手にライバル心を燃やして頑張る私であった。
これがまた微妙に楽しいのよね。てへへ
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード