スポンサーサイト


I'm Free!!

昨年、失業した主人が今日から再就職で出勤しました!
いや~長かった。
何がどうって、普段家にいない人間が定年でもないのに、家にいて、しかも仕事をしていないから後ろめたいのもあって、家事を率先して手伝ってくれるのですよ。
これって、有難迷惑この上ない。(笑)
私は私のペースで家事をこなしたいのに、先手を取って動かれると、家にいるのに気が抜けないってもんよね。

最終的には、家事もある程度分担して、任せるものは任せるって状態になっていました。
そのため、Beeとミルクの散歩を主人が率先してしてくれていたので、私はユウとばっかりだったのよ。
これは、これで淋しいもんなのよね。

ということで、今日は張り切って散歩三昧♪
ユウとの早朝散歩は相変わらずで、娘の登校に合わせてBeeとミルクの散歩。
う~ん、この引っ張りの手ごたえのなさ!(笑) 懐かしい♪
ユウも大分落ち着いた散歩をするけど、興味のあるものの方へ行く時は、それなりに引っ張るんだけど、気合で止めるって感じだけど、Beeとミルクが引っ張っても手首でちょいちょい。
やっぱり、わんこたちの散歩は楽しいです。

私の健康維持はやっぱりわんこたちとの散歩にあり!
ユウの散歩だけだと、じわじわと体重も体脂肪も増えてきていて、恐怖の体重計になっていたので(笑)

ま、そんなわけで自分のペースで動けるようになって気楽な生活に戻ることが出来ました。
なので、日中から閣下のライブDVDを今のテレビで観賞もしちゃった。
気兼ねなく大音量でね(笑)
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
