スポンサーサイト


職が変わると

主人の職が変わって、給料の振込み銀行も変わってしまいました。
今まで、縁の無かった銀行。
当然口座もない。
ってことで、通帳作ってきました。
それはいいんだけど、今まで当然給料が振り込まれていた通帳で引き落としをしているのよね。
これをどうするかで悩んでる。
口座変更はすぐに出来るだろうけど、それなりにあちこちから引き落としになっているので、全部変更するのが面倒~。
仕方ないので、とりあえず引き落とし分だけ、移動ってことになるわね。
それも面倒だけど、あちこち連絡して口座を変更するより、まだマシかな?(笑)
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
