スポンサーサイト


下痢しちゃったよ!

私じゃなくユウがね。
朝、私が起きて、散歩の準備をし出すと、起きてくるんだけど、今日は私が起きた途端、お供します! って感じで起きてきた。
今日は散歩に行く気満々? と思っていたんだけど、どうやらトイレに行きたくて一緒に起きたみたい。
ピーピーでした。

原因は心当たりあり。
昨日、父の所におまいりに行った時に、ユウも連れて行っていたのです。
私が仏壇の前でお参りしている間に、父がワンコたちにおやつを上げるんだけど、それが昨日はみかんだったのよ。
ま、普段から1房とか2房とかは食べているので、問題ないと思っていたんだけど、房じゃなく2個頂いていたようだ!
お腹壊すんじゃないかな~? と思っていたら案の定でした。

そのため散歩は中止で、家でゴロゴロでした。
お昼ちょっと過ぎまで、水のようなピーピーだったし、散歩なんて行けたもんじゃなかったわね。

その後は下痢に苦しむこともなく、今は一段落。
あまり沢山食べさせないでって言っておかなくちゃね。
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
