スポンサーサイト


学習能力はあったようです

ユウの下痢も一段落したようで、水じゃなく形になってきたので、今日はお散歩フルコース。
さすがに昨日は力持て余していたけど、連れて行ってくれ~って感じはなく、丸くなって寝ていることが多くて心配したのよね。

そして、当然だけど、雪山に上って歩いているんだけど、降りるときに気をつけて降りていました。
2日続けて転倒していたので、ちょっとは学習していたみたいね。(笑)
2回の失敗までは学習期間なのかね? 
たまたまだったのかな?

今日は薄っすらと雪が降っていたので、せっかく出ていた路面が雪で埋まって、滑るポイントが分からず、私の足元の方が危なっかしかったですよ。
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
