

さ・さ・さ・・・さぶい!!

今日の最高気温が-10度くらい。
最高気温がこれじゃ、寒くてどうしようもないわ。
早朝散歩は-12度くらいだったから、それほど気にせず行って来たけど、今日も放射冷却現象でBeeとミルクの散歩の時は-15度くらい。
普段は服を着せて行かないけど、今日は服着せてマフラーも巻いて行って来たけど、それでも寒かったようだ。
全身震えているし、動きがギクシャクしているし。
ということで、最近はあまりの寒さに短縮での散歩ばかりです。

ユウの時間帯はまだマシではあっても、-10度以下は普通になっているので、ふと見たら耳に内出血が・・・。
どうやら、しもやけになっているようです。
こりゃ、気温が低すぎても散歩は見合わせたほうがいいのかもね~。
マフラーでまちこ巻きにして今度出てみようかな。

明日の予想最低気温が-21度!
うん、もしこの温度なら、散歩は取りやめにしたほうがいいかもね。
カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
