スポンサーサイト


無事に終わりました

長男の受験も今日の面接で無事に終了しました。
後は、結果が出るのみ。
面接ではロス疑惑の事を聞かれたそうですよ。
親世代は前の出来事を知っているから、今のニュースを聞いても、分かるけど、子供達世代は何のことやら・・・ですよね。
面接官二人が長男を放っておいて、二人で話をしだしたそうです。
他には受けた高校ってのが剣道が強いところなので、小学校から稽古をしている長男は剣道部に入るつもりがあるのか? って事も聞かれたそうです。
もしや、面接官のどちらかが剣道部の先生だったか?
無事に受かって、先生からの勧誘があったとき、ちゃんと断る自信がないようで、戦々恐々としているみたい。
親はどっちでもいいんだけどね。

午前中はその送り迎えで終了。
午後からは早速カラオケ解禁って事で、友達と長男はカラオケに行ってました。
勉強から解放されている時期も少しだろうから、今は心置きなく残り少ない友達との時間を大切にしてもらいましょう。

そして、明日は謝恩会。
心置きなく楽しんできます。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
*里親募集サイト*
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
